☆買取一覧☆

今年度もサイセイ自動車-廃車ネット-に沢山の廃車、廃車手続きのご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。

早いもので今年もあとわずかとなりました。
今年も廃車ネットにたくさんの廃車依頼のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

2023年も、長年のご依頼を頂いているお客様、新規のご依頼様に沢山の喜んで頂けるようなサービスを深く追求しご提供をして行きたいと思っている所存であります。

本当に毎年素晴らしい方々達のご縁に幸せを感じ今年の業務を終えたいと思います。

誠に勝手ながら、
来る2022年12月31日(土)〜2023年1月9日(月)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
※2023年1月10日(火曜日)より、通常営業致します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関係者 各位

拝啓 師走の候、貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
本年もお取引を戴きまして誠にありがとうございます。
ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞ、ご高承のうえ、よろしくご協力くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

2022年もサイセイ自動車に沢山の廃車、廃車手続きのご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 早良区四箇のI様-ステップワゴンの廃車完了しました。
  2. 糸島市の企業様からのご依頼です。タントの廃車買取
  3. 福岡市城南区廃車買取 福岡市城南区にてマジェスタの廃車買取
  4. 早良区野芥M様-ゼロクラウンの中古車の買取
  5. 早良区野芥のH様-17マジェスタの廃車を買取させてもらい引取りま…
  6. 福岡市地下鉄七隈線-橋本駅にて「サイセイ 廃車ネット」の電光看板…
  7. 保護中: シュミレーション 例 プリウス
  8. 早良区金武のY様-軽トラックの廃車を買取

おすすめ記事

[廃車 福岡] 買取をしてくれる車屋さん

-放置してある廃車も買い取ります動かなくなった自動車を廃車にしたい時や、故障した自動車を廃車に…

福岡県春日市-カムリの交通事故により破損した車をスクラップにしたい

福岡県春日市-【カムリの】-事故などで動かない車などのスクラップに関するご相談受け付けております。…

福岡県博多区でミラジーノ1000の買取をしてくれる車屋さん

福岡県博多区で【ミラジーノ1000の】-駐車場に放置してある廃車。無料レッカーもいたします。車を…

[廃車 福岡] 動かない車(買取)

-放置してある車を買い取ってもらう動かなくなった自動車を廃車される場合はまずは当社で査定させて…

福岡市の自動車部門でNO1獲得!!

あなたにおすすめの記事

[福岡 廃車] 廃車価格(相場)

-廃車の手続きはお任せください。皆さんが長きを、そして苦楽を共にした愛車に、少しでも価値を感じ…