2022年もサイセイ自動車に沢山の修理のご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。

  • HOME
  • ニュース
  • 2022年もサイセイ自動車に沢山の修理のご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。

早いもので今年もあとわずかとなりました。
今年もサイセイ自動車にたくさんのご縁とご依頼をいただき誠にありがとうございました。

2023年も、長年のご依頼を頂いているお客様、新規のご依頼様に沢山の喜んで頂けるようなサービスを深く追求し
ご提供をして行きたいと思っている所存であります。

本当に毎年素晴らしい方々達のご縁に幸せを感じ今年の業務を終えたいと思います。

誠に勝手ながら、
2022年1月1日(日)〜2023年1月9日(月)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
※2023年1月10日(火曜日)より、通常営業致します。

※事前予約無しの直接のご来店は、今現在対応が出来かねない状態です。申し訳ありません。

また、基本的に午前中は車両の引き取り業務が集中しており外出中は運転などで電話に出れない事があります。
その際は、態勢が整い次第に直通の080-1756-0246からご連絡の方を折り返しさせて頂きますのでしばしお待ち頂ければと思います。
折り返しのご連絡は確実に入れさせて頂きますので、ご理解とご協力の方をお願い致します。

【よくある質問】よくある質問

–福岡市板金塗装-SAISEI-car/サイセイ自動車–
https://tm-car.jp/
–廃車福岡-サイセイ廃車ネット–
https://tm-car.jp/haisha/
福岡市早良区四箇6丁目3-22
電話番号 092-400-8432
FAX 092-510-7865
営業時間10:00~24:00

今後ともサイセイ自動車を宜しくお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関係者 各位

拝啓 師走の候、貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
本年もお取引を戴きまして誠にありがとうございます。
ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞ、ご高承のうえ、よろしくご協力くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

2022年もサイセイ自動車に沢山の修理のご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。

ニュース一覧

https://tm-car.jp/news/